ジェルジェルツー ヘリテージの会 ジュルジェルツーのコーヒー農園を世界遺産に。ジュルジェルツーのコーヒー農園写真
ジェルジェルツーコーヒー園も、あたらしい近代的な農法に切り替わるのは時間の問題です。今の栽培方法では一本の木にパラパラとしか実は付かない。彼らは新しい農法を知らないから、今もそれを続けているだけです。政府は収量をあげるために、樹の植え替えを奨励しています。それを見過ごすと昔ながらのコーヒー農園がなくなる、地球上から消えてしまうのです。

幹事

代表幹事  小池昌晴(画家)
幹事 森光宗男(珈琲美美)
幹事 今丼利夫(待夢珈琲店)
幹事 繁田武之(アジューダ)
事務局 桂憲正(のんきな珈琲店)

ジェルジェルツー ワールドヘリテージの会

火曜日, 11月 22, 2005

「ジェルジェルツ,ワールドヘルテイジの会」ニュースNo1
この度は「ジェルジェルツーワールドヘリテージの会」の活動主旨にご賛同いただき、早々に豆の御注文いただきましてありがとう御座居ます。
予想以上のみな様方からの反応に、世話役一同、大変心強くかつ勇気づけられております。
本日、豆を発送させていただきます。

来年から本格的取り寄せの予定ですが、一応30袋前後を考えています。
豆の品質を維持して行く為の無難な数量かと思います。
「ジェルジェルツーワールドヘリテージの会」が、グレードの維持に責任を持って、モプラコ社と交渉を続けて参りますので、今後ともこの豆を末永くご愛顧いただきます様、お願い申し上げます。
なお、近々、会のホームページを立ち上げる予定ですが、それ迄、機会ある事に、会の活動報告と、「ジェルジェルツーエリア」の豆の生産情報をご連絡いたします。御期待下さい。`05年9月27日

編集 coffee :11:05 午後

0 Comments:

コメントを投稿

<< 戻る